あなたは金利で損をしているかも。その理由は・・・

登録だけで【 現金1000万円 】GET

日本アフィリエイト収入研究所

ここのスクールは成果かがちゃんとでているところがよいです!

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


2005年09月30日

その4 ASPに登録してみました。

まずASPとは本当ならば自分のサイトで扱いたい商品を持つ広告主さんと提携するため契約をしなければいけないのですが代わりに契約をしてくれるのがASPです。
ASPは何社もありますがとにかく多くのASP会社と登録をするのがいいと思います。
そこから自分のサイトにマッチした広告があるASPを見つけ出して絞り込んでいくのがいいと思います。僕も10社くらいは登録しました。特に気に入っているASPはバリューコマースやA8netが好きです。バリューコマースは広告主が多いのでいいですね。

とにかく自分のサイトにマッチするASPを探しだすことが大切です。
その他のポイントは報酬の良し悪し、支払い最低報酬額、レポート機能の充実度などでASP選びのポイントにすれば見つけやすいと思います。

次回は広告の種類などについて記事にしたいと思います。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7532944

この記事へのトラックバック

<

鬼ブログランキング
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。