あなたは金利で損をしているかも。その理由は・・・

登録だけで【 現金1000万円 】GET

日本アフィリエイト収入研究所

ここのスクールは成果かがちゃんとでているところがよいです!

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


2005年10月05日

広告とはどんなもの?

今回は広告について記事にしたいと思います。僕はブログでアフィリエイトをしてみようと思い始めた時でしょうか。いろんな方のブログを見ていると疑問がありました。上位のブログなどを見ていると、商品がどこにも宣伝されていなかったのです。商品といえば、例えば健康食品とか子供用品とかダイエット関係や自分の趣味の物など考えました。
ところがそういったものがどこにも掲載されていないのでした!何で?と疑問でした。
しかし、よく見ると商品というよりも情報が商品となって掲載されてました。なるほど!と
情報などでも宣伝できるんだ!と理解できました。ASPの紹介やさまざまサイトの紹介といろいろありますね。広告の種類はバナー(画像広告)テキスト広告(文字)あとはメールとかいろいろ選べますね。しかしあまりバナーはよろしくないと聞きました。バナーの方が目立つ気もするのですが。
広告を掲載する場所にも気をくばらないといけませんね。あんまりバナーばかりをいたる所に貼り付けるのもブログがシンプルに見えなくなりますし。やっぱりシンプルで内容のギュッと詰まったサイト作りを目指したいと思います!

次回からはブログで稼げるコツみたいなところを勉強していこうと思います。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
こんにちは^^

>シンプルで内容のギュッと詰まったサイト作り
いいですね〜!!私もそれを目指したいです。
私の場合、始めたばかりの頃はバーナーだとか商品広告の画像とか貼りまくればいいのかなと勘違いしていたことがあるのですが、やっぱりそれは違うなと気づいたんです。
なにかサイトを見て1つでもいいから、ためになった、とか頑張ろうと思えた、とかそういう気持ちを持ってもらえるようなサイトを目指してぃきたいと思ってます♪
Posted by ar_i2 at 2005年10月05日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

<

鬼ブログランキング
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。