あなたは金利で損をしているかも。その理由は・・・

登録だけで【 現金1000万円 】GET

日本アフィリエイト収入研究所

ここのスクールは成果かがちゃんとでているところがよいです!

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


2005年10月29日

ランキングがかなり下がっていました。

最近、ランキングのカテゴリが、自分のサイトはアフィリエイトなのかお小遣い稼ぎのカテゴリに該当するのかと迷っていました。それでアフィリエイトカテゴリからお小遣いカテゴリに変更したところ、ランキングがガ〜ンと下がりましたもうやだ〜(悲しい顔)
余計な事をするんじゃなかったと後悔していますあせあせ(飛び散る汗)
またランキングを取り戻すには苦労が必要ですね。
パソコンも直ったし頑張らないとぴかぴか(新しい)
posted by milkun at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
パソコン復活おめでとうございます。本当に毎日パソコン使ってるといざ無くなった時に寂しいですよね(笑)

そろそろ年賀状の印刷を頼もうかと思ってます。結構高いですよね。
そんなときに車のエアコンが壊れて修理費○万円!ショックです(涙)

今日も応援していきますね♪
Posted by きくっちー at 2005年10月29日 13:21
こんばんわ。コメントありがとうございます。
パソコン復活でニコニコです!
車のエアコンの修理代は痛いですね。
でも夏じゃなくてまだよかったですね。僕は元整備士なのでエアコン修理代の辛さはよくわかります。
Posted by milkun at 2005年10月29日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

<

鬼ブログランキング
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。