あなたは金利で損をしているかも。その理由は・・・

登録だけで【 現金1000万円 】GET

日本アフィリエイト収入研究所

ここのスクールは成果かがちゃんとでているところがよいです!

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


2005年10月29日

お金儲けは大変ですね。

アフィリエイト以外にもリードメールや懸賞サイトなどなどたくさんの方法がありますね。
僕はアフィリエイトからスタートさせて3ヵ月目くらいでしょうか。残念ながら全部を合計してもおそらく1000円くらいしか儲けていないと思いますふらふら
いや〜なかなか難しいものですね。 ものすごく稼いでおられる方もいるでしょうし、僕は月に3万円という目標でしたがまだまだ夢のような金額ですたらーっ(汗)

posted by milkun at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
milkunさん、こんばんわ♪
パソコン無事復活、良かったですねっ!
あこもアフィリエイトの収入は未だに殆ど無いですよ(笑)
アンケートサイトとポイントサイトで頑張ってると言う感じです。
アフィリエイトってすぐに結果が返ってくるというものではないので地道にいろいろやっていくと良いのではないかなぁと思っています。
なかなか大変ですが頑張っていきましょうね♪

それと流石めーるについての手順の説明をコメント欄にレスしています。
もしわかりにくいところとかあれば言ってくださいねっ(*´∇`*)
タグは一部全角にしていますが全て半角にして下さいね。
Posted by あこ at 2005年10月29日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8734668

この記事へのトラックバック

<

鬼ブログランキング
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。