あなたは金利で損をしているかも。その理由は・・・

登録だけで【 現金1000万円 】GET

日本アフィリエイト収入研究所

ここのスクールは成果かがちゃんとでているところがよいです!

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


2005年10月31日

パソコンの機嫌が悪いみたいです。

少し前にパソコンの修理に出していたのですが、やはり少しパソコンの機嫌が悪いみたいで・・・。何が悪いかというとCD DVDドライブが反応が悪く作動しない時があるんですよね。
結局、今日の夕方に電気屋さんで外付けドライブを買ってきましたるんるん
予想外の出費に悩まされましたが、でもこれでスムーズに動いてくれてるので満足です。

もうこれ以上のトラブルは勘弁です。パソコン素人ですから、少しでもおかしい事があれば
焦ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

アフィリエイトもできなくなるのは辛いですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by milkun at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
milkunさん、こんばんわ♪
パソコンの修理に出して別の所が悪くなって帰ってくるということがたま〜にですがあるので、もしかしたらその可能性もあるかも?!
でも外付けを購入されたということなんで大丈夫かな?!

別の記事ですが、初入金おめでとうございます〜(*´∇`*)
入金があるとやる気も出てきますよねっ!
今月もお互い頑張っていきましょう(^ー^)ノ
Posted by あこ at 2005年11月07日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

<

鬼ブログランキング
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。