あなたは金利で損をしているかも。その理由は・・・

登録だけで【 現金1000万円 】GET

日本アフィリエイト収入研究所

ここのスクールは成果かがちゃんとでているところがよいです!

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


2005年11月05日

ランキングが伸び悩んでいます。

今日は天気がよかったので子供と動物園に行ってきましたぴかぴか(新しい)
ようやく動物を見て関心を持つ歳になったのかニコニコしてくれて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

ところで最近、バタバタしていたせいかブログを更新するのを忘れがちでした。
するとみるみるうちにランキングが下がり放題がく〜(落胆した顔)

上位の方たちはこまめに更新をしていますね。感心してしまいます。
しかも内容が素晴らしいですひらめき
いい勉強をさせてもらえます。
ブログを更新出来ないときは僕はいつもこちらで勉強しています。
posted by milkun at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

パソコンの機嫌が悪いみたいです。

少し前にパソコンの修理に出していたのですが、やはり少しパソコンの機嫌が悪いみたいで・・・。何が悪いかというとCD DVDドライブが反応が悪く作動しない時があるんですよね。
結局、今日の夕方に電気屋さんで外付けドライブを買ってきましたるんるん
予想外の出費に悩まされましたが、でもこれでスムーズに動いてくれてるので満足です。

もうこれ以上のトラブルは勘弁です。パソコン素人ですから、少しでもおかしい事があれば
焦ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

アフィリエイトもできなくなるのは辛いですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by milkun at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

お金儲けは大変ですね。

アフィリエイト以外にもリードメールや懸賞サイトなどなどたくさんの方法がありますね。
僕はアフィリエイトからスタートさせて3ヵ月目くらいでしょうか。残念ながら全部を合計してもおそらく1000円くらいしか儲けていないと思いますふらふら
いや〜なかなか難しいものですね。 ものすごく稼いでおられる方もいるでしょうし、僕は月に3万円という目標でしたがまだまだ夢のような金額ですたらーっ(汗)

posted by milkun at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキングがかなり下がっていました。

最近、ランキングのカテゴリが、自分のサイトはアフィリエイトなのかお小遣い稼ぎのカテゴリに該当するのかと迷っていました。それでアフィリエイトカテゴリからお小遣いカテゴリに変更したところ、ランキングがガ〜ンと下がりましたもうやだ〜(悲しい顔)
余計な事をするんじゃなかったと後悔していますあせあせ(飛び散る汗)
またランキングを取り戻すには苦労が必要ですね。
パソコンも直ったし頑張らないとぴかぴか(新しい)
posted by milkun at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

パソコンが復活

ここ数日の間にパソコンが壊れていましたもうやだ〜(悲しい顔)
ようやく直って、我が家に帰ってきてくれましたいい気分(温泉)
ブログを更新できなくてなんだか寂しかったです。それにしてもリードメールの受信の数にはびっくりですexclamation これまた観ていくのが大変そうです。しかも期限が切れているのもあるだろうしたらーっ(汗) 今日の晩は大変ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by milkun at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

最近、怠けていました

なにやら土日で急に寒くなりましたね霧 僕の地域では雨も降っていたのでなおさら寒い日でした。

寒いのとは関係ないのですがサイト作りが最近、怠けていますがく〜(落胆した顔)
やばいがく〜(落胆した顔) リードメール系を知ってしまいメールがたくさん届くのをチェックしている
だけで時間がたちますね。アフィリエイトで稼ごうとして始めましたが方針が少し変わってきているような気がします。まあ、両方でコツコツと稼げるようになればいいのですがわーい(嬉しい顔)

そうなるようにサイト作りも再開していこうと思います手(グー)

posted by milkun at 12:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ますますお小遣いが減りそうです。

自分には2歳手前になるチビがおりますが、先日、嫁からもう一人子供が生まれると発表されましたexclamation 嬉しい事なのですが、ますます自分の小遣いが減るのではないかと今から心配ですたらーっ(汗) まあ、仕方がないとはおもいますが・・・。

これはますますやる気を出してサイドビジネスを成功させないとパンチ
もっといろんな事を勉強して自分のブログを盛り上げていこうと思っていますぴかぴか(新しい)
posted by milkun at 19:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

本当はどうなんだろう?

最近はアクセスを上げるためにトラフィックエクスチェンジに登録をしていろんなサイトを参考にしていますが、やたらと目に入るのがVIPアフィリエイトという言葉です。読んでみると
なるほどと思うのですが、でもなんか疑うというか自分にはまだ早いかなと、そんな感じです。本当はどうなんでしょうか?やはり稼げるものなのでしょうか?お小遣いを稼ぐにはいろんな方法があるんですねぴかぴか(新しい)

僕は優柔不断なのかいろんなサイトをみて悩んでしまいますあせあせ(飛び散る汗)
posted by milkun at 18:26| Comment(2) | TrackBack(3) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

休日を利用して

今日から4連休に入りました。地元の大きなお祭りがあるので。しかし雨が降り続けてまして
最悪の天気です ということで朝からいろんな人のサイトを見て回っています。
いや〜すごい!!内容が豊富で見やすい! なんか自分のサイトが・・・。これ以上言ってしまうと寂しくなるのでもうやだ〜(悲しい顔)

アフィリエイト系やリードメール系などなどすごい数のサイトがありますね。しかも意外と
バナー広告での紹介が多いですね。本とか見てるとバナーはあまり良くないと書いていたのですが、そんな事もないですね。自分もバナーでもいろいろクリックしてしまいますし。

それにしてもリードメールとかで稼がれてる方もたくさんいらっしゃるようですね。
なんか自分は乗り遅れてるみたいで焦りがでてきましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by milkun at 17:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

最近、思うこと

アフィリエイトをやりはじめて2ヶ月くらいでしょうか。売り上げは全くありませんたらーっ(汗)
まあ、それは良しとして・・・。仕事から帰ってきて、パソコンをすぐに開いてメールチェック。アクセスチェック。そして夕食を済まして、記事の投稿やASPの情報チェック。
あっという間に時間が経っています。僕には1歳半くらいになるチビがおりますが、なぜかパソコンが好きで一緒にパソコン画面を見ています。チビが寝てからまたパソコンでお勉強。
いや〜本当に副業している気になってきましたあせあせ(飛び散る汗) これで稼げる時期が来るといいのですが・・・。ひたすら頑張るしかありません!! 
posted by milkun at 23:39| Comment(1) | TrackBack(1) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

豚の貯金箱とは?

今日、豚の貯金箱というところに登録をしてみたのですが、説明をみても全く理解できませんでした。どういうことだろう?親豚とか子豚とかexclamation&question 登録の仕方からまちがえてるのかな。やっぱり理解しないで登録するのはダメですね輦
posted by milkun at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

風邪からようやく・・・。

今日は家から一歩も出る事もなく お陰で風邪もようやく治りそうです。 一日、家にいると
長いですね。休みが台無しです。鼻水と咳と熱に悩まされてましたがく〜(落胆した顔)

とうとう明日で3連休も終わりです。明日はどこかに出かけられるかないい気分(温泉)
今日も夜更かしせずに早く寝ようと思います眠い(睡眠)
posted by milkun at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

とうとう風邪を引いてしまいました。

一歳になる子供が先週くらいから風邪をひいていまして元気づけようとハーモニカを買って音を出していましたが、子供が口をつけたハーモニカを自分もハーモニカを吹いたところ、バッチリ風邪をもらいましたもうやだ〜(悲しい顔) この3連休はおそらく寝込んでしまうんでしょうバッド(下向き矢印)
サイト作りをしたいのですが全然、頭が働かないので今日は普通の日記になってしまいました。

皆さんも季節の変わり目は風邪をひきやすいので気をつけてくださいねいい気分(温泉)
posted by milkun at 15:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

キャンペーン中だそうです。

私の頭の中の消しゴム からアンケートキャンペーンです。
クイズにこたえると韓国旅行やデジカメ PSPが当たります。

10月22日ロードショー


クイズに答えて当てよう!【韓国旅行】【PSP】【デジカメ】

posted by milkun at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

アフィリエイトの成功への道?

もう少しお小遣いが欲しい

自分のペースで仕事をしたい

自分の好きなことを仕事にしたい

自宅にいながら仕事をしたい



個別コースに参加して人生が急に楽しくなりました

posted by milkun at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

Yahooアフィリエイトの本当のトコロは?

Yahooアフィリエイトは実はYahooアフィリエイトプログラムの中でしか広告を紹介できないみたいですね。有名なASPでは参加できないようです。少し残念!でも後々、規模が大きくなっていろんなASPを使えるようになるのでは。今後、期待ですね。どうやらバリューコマースが協力しているみたいですね。その中の一部の商品を紹介できるみたいです。個人的にはバリューコマースは好きですが。Yahooブログを持っていていろんなASPと提携ができたら本当に最強ですね!いつかそうなるといいですねるんるん
posted by milkun at 19:46| Comment(2) | TrackBack(1) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

Yahooがいよいよ!

どうもです。噂にきいたのですがYahooがいよいよアフィリエイトプログラムを開始したと
耳にしたのですが耳 僕はいまいちよくわからないのですがこれは大変なことなのですか?天下のYahooのアフィリエイト!う〜ん、カッコイイですね。なにやら検索関係にも変化が
あったと小耳にしたのですが、これまた僕には理解しづらいあせあせ(飛び散る汗)
とにかく大きな動きがあるという事ですね。
もっとアフィリエイトがみんなに認知してもらえればどんどん楽しくなってきますねわーい(嬉しい顔)
posted by milkun at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

相互リンクをお願いします。

ブログを始めて約1ヶ月が経ちました。サイトのほうもなんとか形にはなってきたのではと自分なりに思っています。そこで、そろそろ相互リンクをお願いしたいと思いました。他の方のブログを見ていると皆さん、お友達が多いので楽しそうですわーい(嬉しい顔) 僕もお友達を増やしたいと思い、こんなまだまだ未熟者のブログではありますが、リンクしていただける方、どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

当方のURL  http://optima1117.seesaa.net/ です。

コメントから連絡をいただけるとありがたいです。
posted by milkun at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ブログランキング上位をめざして。

いや〜しかしランキング上位の皆さんのアクセスや売り上げは素晴らしいですねぴかぴか(新しい)
どんな風にすればあそこまで出来るんだろう?毎日、ブログを目の前にして悩んでおります。
自分のブログが最近、下がってしまったので少しショックです。まだ始まったばかりなので地道に頑張ります手(グー) うん十万とは言わずとりあえず5千円の売り上げを目指してパンチ
posted by milkun at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ようやくバリューコマースが登録できました。

待ちにまったバリューコマースの登録が完了しました。嬉しい! 広告の多さにはビックリしました。Yahoo関係も少しあるみたいだし。少し広告作成が難しいみたいだけどなんとかやってます。なんかアフィリエイトっぽくなってきて自分なりに喜んでおりまするんるん
しかしアフィリエイトは飽きないですね。毎日が楽しいです。仕事をしていてもブログとアフィリエイトの事で頭がいっぱいですあせあせ(飛び散る汗) 
posted by milkun at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<

鬼ブログランキング
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

